今日は生命保険の日 モナ爺 | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命保険、入っている?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・!
 
 
 
 
 
「はぁ~~~あ!・・・今日も暇だったわねぇ~~~大将」
「まぁまぁ・・・こんな時もありやす!たった一人のお客さんでも大切にしねぇといけやせん」
「でもさぁ・・・中には タチの悪い酔っぱらい・・・いるじゃない?」
「酔っぱらいっていう方々は ・・・大概 タチってぇ~のは よろしくないもんでげす!w」
「酔っぱらってなくても・・・タチな悪い客って・・・いるのかしら・・・」
「どうなんでやんしょう・・・?・・・あっしの知る限りでは いらっしゃらねぇんじゃねぇかと・・・」
「・・・・・・本心は?」
「旦那!・・・起きてくだせぇ!・・・っていうか 起きてらっしゃるんでがしょ?」
「もう・・・いい加減 狸寝入りなんてやめなさいよ!・・・ウマのクセに・・・」
 
 
 
「お前らよぉ・・・他に聞いてるやつらがいねぇとこじゃ メチャクチャ言ってんだな!?
 オレ様が 心地いい眠りにつこうとするタイミングを見計らって 話しかけて来やがって・・・」
 
 
 
「毎日毎日・・・カンバンまで いらっしゃいますけど・・・青汁ホッピー割リ1杯で・・・」
「悪かったな!・・・単価の上がらねぇ客でよ!」
「それはいいんでやんすよ!・・・旦那は いて下さるだけで 助かってる面もごぜぇやす!w」
「大将・・・図に乗るわよ!あんまり甘やかすと・・・!」
「・・・ほっとけ!むかっ
「ただ・・・でやんすよ?」
「・・・・・・・なんだよ?」
「やっぱり体のコトは心配になりやすぜ・・・?」
「・・・・・・モナ爺・・・今年いくつだっけ?」
「ん?・・・・・え~~~っと・・・いくつだっけか?」
「・・・・・・・・・・・旦那?」
「・・・・・まさか・・・ホントにジジイに!?」
「うるへ・・・!・・・ちゃんとわかってるよ!・・・今年で16だ!」
「・・・・・・・・なるほど・・・」
「大変じゃない!!!16って言うと・・・人間で言ったら・・・256・・・・・」
「人をバケモンみたいに言ってんじゃねぇ!!!むかっ そんなメチャクチャな計算があるか!」
「どうどうどう!・・・旦那・・・血圧が上がりやすぜ!」
「黙れ黙れ!・・・年寄り扱いしやがって!むかっ
「wwwww」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
「ところでさぁ・・・モナ爺」
「爺はやめろ!・・・胸くそわるい!」
「はいはい ゴメンゴメンw ・・・モナさんって・・・保険とか入ってんの?」
「保険・・・!?さぁな・・・一応 誘導馬 任されてっからよ・・・お上の方で やってるかもな」
「大将・・・実際のところはどうなの?」
「大手さんの保険会社さんの1例でやんすが・・・大きく分けて 生まれてから2歳途中まで
 現役の競走馬としては10歳まで・・・そして 種牡馬・繫殖馬では 17歳までという風に
 カテゴリーが定められてるようでやんすがね・・・1年更新の掛け捨てって感じで・・・」
「・・・・・ってこたぁ オレ様はあと1年しか掛けらんねぇ・・・ってことか!?」
「いろんな意味で・・・お疲れ様でやんした・・・旦那しょぼん
「・・・・・安らかに眠ってね・・・モナ爺しょぼん
「・・・・・・・・・・・・・・・帰るしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生命保険ねぇ・・・
自分で使えるようなものが 担保されるっていうならば・・・
入ってもいいと思うけどなぁ・・・そうじゃないから 興味はないし・・・入らないね
 
・・・俺みたいな人間が・・・増えてきてるんだろうなぁ・・・
保険会社も 大変だねぇ・・・w
 
余談だけど・・・これだけ日本人の車離れが 多くなってきてるのに
自〇車保険のCMって・・・どうしてあんなに しつこいんだろう・・・?
グ-〇ルが 完全全自動自動車の開発を進めてるって話だけど・・・
そうなると・・・必要なくなるような気がするけどなぁ・・・
 
・・・ま オレには関係ない関係ないw
今日も チャリンコで 疾走するぜぃ!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚