S・C・O # 路頭 | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
「へい!らっしゃい!・・・ん?」
「・・・失礼するわよ!大将w」
「お・・・・・おめぇさんは!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・?」
「ふふんw・・・」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Saturday's Aspettazione
 
 
 
 
 
Tokyo ippodromo
 
 
 
M・デビュー ・・・イレなければ 突き抜けてもおかしくないぞ!
 
リウォードのがんばれ!1点
3連単・・・リウォード1着固定
フォルナシス2着固定で
3着に カヴァレりア・ヌンフェスタ・
ユメノカヨヒヂ・ワイルドカードの4頭を!
 
 
白嶺S ・・・戦闘態勢整いました!・・・といきますかどうか・・・
 
ヨシオのがんばれ!1点
3連単・・・ヨシオ1着固定
イーグルフェザー2着固定で
3着に アルタイル・サングラス・
メガオパールカフェの3頭を!
 
 
クロッカスS ・・・積極策で活路を見いだせ!
 
マイネルバールマンのがんばれ!1点
3連単・・・バールマン1着固定
アドマイヤシナイ2着固定で
3着に タイムトリップ・トリリオネア・
ワールドフォーラブの3頭を!
 
 
白富士S ・・・府中の芝で・・・もういっちょ!
 
マイネルラフレシアのがんばれ!1点
3連単・・・ラフレシア1着固定
ロンギングダンサー2着固定で
3着に サムソンズプライド・カムフィー・
スズカデヴィアス・ケツァルテナンゴの4頭を!
 
 
 
 
 
Kyoto ippodromo
 
 
 
M・デビュー ・・・カズミオーナーの眼力にのった!
 
フィアーノロマーノのがんばれ!1点
3連単・・・フォアーノ1着固定
ヒルノラッセル3着固定で
間に アルマローラン・シュクラ・
ヤマニンカプシーヌの3頭を!
 
 
牛若丸JS ・・・春の大一番へ・・・飛んでくれ!
 
リヴゴーシュのがんばれ!1点
3連単・・・リヴゴーシュ1着固定
ドリームハヤテ2着固定で
3着に ウォンテッド・ナンヨーケンゴー・
ワンダフルワールドの3頭を!
 
 
梅花賞 ・・・振り幅の大きさに期待・・・!
 
アウステルリッツのがんばれ!1点
3連単・・・テルリッツ1着固定
サトノシャーク2着固定で
3着に スパークルメノウ・スティーマーレーンの2頭を!
 
 
木津川特別 ・・・この距離で・・・もう一度あの場所へ・・・
 
キングズオブザサンのがんばれ!1点
3連単・・・キングズ1着固定
センセーション2着固定で
3着に ヒーズインラブ・エルビッシュ・
サウンドアプローズの3頭を!
 
 
 
 
 
Chukyo ippodromo
 
 
 
M・デビュー ・・・1発あってもおかしくないぞ!
 
アメリカンジョークのがんばれ!1点
3連単・・・アメリカン1着固定
ナチュラルキラー2着固定で
3着に メイショウソリッド・アイファークッキー・
ガッサンロマンの3頭を!
 
 
若手騎手限定 ・・・現状では 差はないぞ!
 
カレンラストジョーのがんばれ!1点
3連単・・・ラストジョー1着固定
ジャポニカーラ2着固定で
3着に ダノンサンシャイン・トーセンカナロア・
レイホーロマンスの4頭を!
 
 
ごぎょう賞 ・・・この枠なら・・・スムーズに行けそうだ!
 
メイショウジークのがんばれ!1点
3連単・・・ジーク1着固定
ポッドジーニー2着固定で
3着に アスターズウィング・オアシスクイーン・
サザンオールスター・セイウンストリームの4頭を!
 
 
中京スポーツ杯 ・・・2頭の回避は痛いが・・・ピンチヒッターは心強い!
 
ダイアナヘイローのがんばれ!1点
3連単・・・ダイアナ1着固定
エクシードリミッツ2着固定で
3着に タガノスカイ・アドマイヤゴッド・
エリシェヴァの3頭を!
 
 
 
 
 
荒れるのは大歓迎だが・・・無事に回ってきてくれよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グツグツグツグツグツ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「お久しぶりね・・・大将w」
「・・・ど  どうもでやんす・・・」
「wwwww」
 
 
 
 
 
「・・・・・・・ねぇねぇ・・・モナさん・・・誰?」
「・・・知らねぇ・・・まぁ 人間だったら 不倫を疑いたくなるような やり取りだがなぁ・・・」
「え~~~!w でもなんだか・・・面白そ~~~!w」
 
 
 
 
 
「・・・きょ 今日はまた 何のご用向きで・・・?」
「うふふ・・・w 前に ここに挨拶に来て以来だけど・・・覚えてる・・・?ア・タ・シ・の・コ・トw」
「こう見えても 一介の商売人でげす!一度お見えになられたお客さんのお顔は
 忘れは致しやせんぜ・・・ホホエムオンナさん」
「あらぁ~!うれし~~~!www ちゃんと覚えててくれたのねぇ!?www」
「どうぞ・・・おかけになっておくんなせぇ・・・」
「・・・・・・・うふふw」
 
 
 
 
 
「・・・うわ!・・・コッチ来んぞ!」
「モナさん・・・お相手お願いねw」
「え・・・!?ちょっと・・・おい!豆タンク・・・!」
「・・・・・・・・・・・なんですってぇ?・・・ふんっ!むかっ
「あ・・・・おい!・・・」
 
 
 ・・・・・・スッ!
 
 
「・・・ 隣 ・・・ よろしいかしら・・・?w」
「・・・・・・オレ様のコト 知ってんのかい?( い・・・いかん!自分で言ってて くすぐってぇ!w )
「当たり前じゃないですかw 誰もが すぐに思い起こせるあの伝説のアリマ記念・・・w」
「へへへ・・・そうか?w」
「グイグイ伸びて・・・もう少しのところまで 勝ち馬を追い込んだあの脚はステキでしたわ」
「もっと言って!もっと言って・・・!www」
「3着とはいえ・・・勝ち馬を上回るキレの良さ・・・ホレボレしちゃいましたわw」
「・・・・・・・・・へ?」
「・・・( プッ!w )
「勝った オルフェーブルさんも 気が気じゃなかったでしょうねぇ・・・w」
「・・・おい!ちょっと待て・・・」
「・・・( クックック!w )
「・・・・・・・・トゥザグローリーさん?www」
「・・・・・・・・・・・・・( ブチッ!)むかっ
「・・・( クックックックック!・・・w )
「・・・・・・あら?・・・わたくし なにか・・・いけないコト・・・・」
 
 
 
 
 
 
うおおおお~~~!!!あせるあせるあせる
 ガラララ・・・・・! 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・・これで よかったのぉ~?・・・チアキぃ」
「OKOK!上出来よw」
「・・・え!?・・・お二人・・・もしかして・・・お知り合いで?」
「うふふ・・・w 黙ってて ごめんねぇ~大将・・・w」
「こないだ・・・この仔の 『 占いの館 』 がオープンしたのは知ってる?」
「ええ・・・新聞のチラシを 拝見いたしやしたが・・・」
「オープン記念価格で 占ってもらえるっていうから・・・初日に覗いてみたのよ」
「ほぉほぉ・・・・・」
「スゴイ混んでたから またにしようって帰ろうと思ったら この仔に呼び止められて・・・」
「チアキってぇ・・・なんか・・・不思議なオーラを感じたのよねぇ・・・最初は 占ってみたい!
 ・・・っていう感情だったのが・・・この人もしかしたら・・・占う側の力があるんじゃないか!
 ・・・そう思ったの!それ以来・・・会うたびに ウチにヘッドハンティングしようと
 口説いてるんだけどね・・・w」
「・・・・・何度も言ってるでしょ!・・・その気はないって!w」
「そ・・・そんなに 凄いんでやんすかい?・・・チアキちゃんの力って・・・」
「もし・・・彼女が 一人でやるとしたら・・・アタシたちが束になってかかったとしても
 太刀打ちできるかどうか・・・w」
「へぇ~~~~~!」
「持ち上げ過ぎよ!スマイル!」
「・・・・・・スマイル?」
「ホホエムオンナ・・・だから スマイル!・・・某番組の 刑事さんとは関係ないわよw」
「アタシは・・・あきらめないわよ!・・・いつか アナタを 私の元に・・・それじゃあねw」
 
 
 
 
 ガラララ・・・!
 
 
 
 
「ふぅ・・・どうしたもんかしらねぇ・・・」
「迷ってらっしゃるんですかい?」
「アタシの・・・生き方 だもんね・・・」
「もちろん!w ・・・チアキちゃんの人生でやんす!・・・大いに迷っておくんなせぇ!w」
「・・・・・気楽に言ってくれるわねぇ・・・( 溜 )」
「wwwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ず知らずの立場から言えば 人はそれぞれ・・・所詮は路傍の石・・・
でも・・・石は石なりの人生を生きている・・・迷い悩むのも勝手・・・
で あるならば・・・どう生きるかを決めるのも これまた勝手・・・!
朽ち果てるその日に向かって生きていくその身を どう捌いていくかは自分次第・・・
 
・・・・・だから俺は今日も悩む・・・・
 
今日の晩メシ・・・何にしよう・・・?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚