今日は求婚の日  意外と・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシチュエーションで求婚されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・!
 
 
 
 
 
「最近じゃ 逆に女性からっていうパターンが増えてるらしいわよ」
「・・・なにが?」
「・・・求婚の話」
「・・・チューリップのか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くだらない!むかっ
「・・・・・・・・・すいませんしょぼん
「女からプロポーズっていう話をしてんのよ!」
「・・・・・なんでだよ?・・・そりゃあ 男からのもんって 相場が決まってんじゃねぇのか?」
「わかんないけど・・・男の覚悟が 弱くなってきてんじゃないの!?・・・情けない話ね!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どうした?・・・大将」
「実は・・・何を隠そう あっしントコは 嫁さんから・・・でやんしたw」
 
 
 
 
 ・・・・・・・!?
 
 
 
 
「・・・あんなキレイな奥さんが・・・!?」
「・・・冗談だろ!?・・・冗談だよな!?・・・冗談だって言ってくれぇ~~~!!!」
「・・・・・そんなに不自然ですかい?むかっ
「いやぁ・・・そのぉ・・・あせる
「フナバシじゅうが ひっくり返ったぜ!・・・尾繰 駿さんよぉ・・・!w」
「へっへっへ!・・・まぁ それだけが 自慢と言いやすか・・・なんと言いやすか・・・w」
「だからね・・・これを見てる独身の紳士淑女の皆々様・・・?・・・みぃ~~~んなに
 チャンスは平等に与えられてるんだからね?・・・メゲちゃダメだよ?・・・ね?」
「自分のコトを棚に上げんのだけは・・・見事なんだよなぁ・・・」
「・・・・・なんですって・・・?むかっ
「旦那・・・それは・・・」
「・・・・・・大将?むかっ
「・・・・・あ!買い出しの時間だ!・・・あっしぁ 失礼しやすぜ・・・!w」
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・!
 
 
 
 
「あ!・・・おい!・・・ちょっと!・・・大将ぉ!あせる
「ふふふ・・・やっと二人きりになれたわねぇ・・・モナさんw」
「                                            ( 死んだふり )」
「あたしもね・・・なにも好きでこの年になるまで 一人でいたわけじゃないのよ?・・・」
「                                            ( 死んだふり )」
「自分で言うのもなんだけどさぁ・・・器量も 性格も 人並だと思うのよね?・・・」
「                                            ( 死んだふり )」
「どっかに いないかなぁ・・・?アタシに見合いの王子様・・・w」
「                                            ( 死んだふり )」
「ねぇ・・・?・・・聞いてんの!?」
「                                           ( 死んだふり あせる)」
「温厚なアタシも・・・そろそろ キレるわよw」
「                                        ( 死んだふり あせるあせるあせる)」
・・・ 4 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
助けてくれぇ~~~!!!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 ガラララ・・・・・! ドドドドドドドドドドドド・・・!!!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・こうやって・・・また 年取ってくのかしら・・・しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・がんばれ!チアキさん! ( 昔・・・がんばれ!タブチくん!ってあったよなぁ・・・w )
 
 
ちなみに・・・馬鹿筆者めが 生涯で唯一執り行った求婚シーンは・・・
夜の海・・・でございました・・・50メートルくらいですかねぇ・・・離れたトコから
声を限りに・・・「オレニ ツイテコ~~~イ!!!」 と叫びましたところ・・・
10秒くらいで 飛びついてまいりました・・・w
 
 
あ~~~~~懐かしい 四半世紀前の話www
・・・これ 亡くなったカミさんには 内緒ですよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚