4月22日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

 

 

 

 

また新たな一週間の始まり~びっくり

今週も宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

今週、伊豆大島旅行日記

掲載のお約束しましたが…。

 

思いのほか、

クレッセント10周年の

贈り物が多数あり、

先に御礼の掲載をさせて

頂きたく、

大島旅行日記は

来週4/29に掲載させて頂きます。

 

 

 

 

さて…

4/18クレッセント10周年に際し、

皆様からお花などお贈り頂き

恐縮ですお願い

 

 

店内、店頭が華やかになり

と~っても嬉しいです。

10年頑張って良かったニコニコ

 

 

 

 

サポートクラブおっかけ秋元様は

お花を持って駆けつけてくれました。

事あるごとに、きれいなお花を

有難うございますガーベラ

 

 

 

ヒデちゃんも事あるごとに

胡蝶蘭を有難うございますガーベラ

(タケちゃんがちゃんと育てます😁)

 

 

 

千葉・木更津サポートクラブ

平松様はお花をお贈り頂きました。

お祝いのお電話まで頂戴し感謝ですガーベラ

 

 

 

サポートクラブ会員No.8番の近藤さん

有難うございましたガーベラ

 

 

 

サポートクラブ井島様

イジー有難うございましたガーベラ

メッセージもうれしかったです。

 

 

イジーはその後、更にお土産を

持ってご来店下さいましたよーニコニコ

 

出張先で購入してくれた「紅茶」

シンガポールの高級紅茶TWGシリーズの

「モカロンミントティー」

私、紅茶は毎朝飲んでます!

特にミントティーとアールグレイが好きハート

※学生時代ラフォーレ原宿の

紅茶専門の喫茶店(古っ!)で

バイトしてたくらい紅茶好き!


 

そして「メープルバームクーヘン」も。

クラフト感あるレトロなパッケージ。

どこか懐かしいイラストですネ。

 

 

 

 

 

香織さん、

縁起の良い「高崎だるま」を

わざわざお贈り頂き有難うございました。

 

クレッセントOPEN初日から3日間、

泊りがけでお手伝いしてくれましたね。

お陰様であれから10年ですよ!

こちらのお品をお贈り頂いたことで、

お元気なご様子がわかり安心しました。

※目はお日柄の良い日に

入れさせて頂きますネ!

 

 

 

 

アヤヤからはナント!

「バカラ Baccarat 」のガラス皿ガーン

 ミルニュイ スモールトレイ ディッシュです。

 

アヤヤは「お漬物とか乗せて使って下さい」と

言いますが…

アヤヤ~~~

こんな高価なお皿使えないよータラー

 

 

 

 

 

毎度おなじみとなりました

サポートクラブ梶ピーは、

「京都吉兆のふわほろり」

 

米粉で作られた新感覚の和菓子ぼうろ。

口の中でほろほろとほどける食感がGOOD。

上品な干菓子ですネ。

 

 

 

 

MCジョニーさんからは

関西ならではの遊び心満載の

お土産を。

 

 

たこ焼きソースやマヨネーズ味の

プリングルズならではの濃厚な味わい。

関西エリア限定販売商品!!

 

そして

こちらも関西限定!!

「あたり前田のクラッカー」

あっさり塩味のクラッカー

1960年代に「当たりまえ」という時に

「あたり前田のクラッカー」というフレーズで

有名になり、今でも関西の名物として

親しまれているんですね。

 

も一つ。

サザエさん

「大阪通天閣磯野家ファミリーケーキ」

 

サザエさんの大阪バージョン。
大阪のシンボルマーク、通天閣が描かれて、

サザエさん一家の人形焼き。

可愛いですネ!

 

 

 

 

伊豆大島川島様は

大島椿をモチーフにしたお扇子に、

メッセージを入れて下さいました。

早速飾らせて頂きますネ。

 

 

 

 

 

おかげで

クレッセントショーウィンドーは

と~~~~~っても賑やか~ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

皆様~

 

 

 

 

このところクレッセントは

有難いことに、

またまたたくさんのお客様で

賑わっています生ビール生ビール生ビール

熱海にいらした皆様に

楽しんでいただけるよう

今週も明るく頑張りますグッド!

皆様宜しくお願い致しますウインク