4月15日「月曜ダイアリー」 | 立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」

一週間の出来事を、毎週月曜日に更新していま~す

 

一週間早いですねびっくり

だんだんと暖かく(暑くあせる

なりましたネびっくりマーク

今週も笑顔で行きましょうグッド!

 

 

 

 

 

おかげ様で

立樹みかの店

カラオケラウンジ「クレッセント」は

4月18日

10周年を……

迎えさせて頂きまーす。

 

 

 

思えば…

2014(平成26年)4月18日

 

熱海に誰一人友達もいない。

もちろんお客様なんて

一人も知らない。

 

 

でも…歌を生かし、

先のことを考えて…

私にできることは…

歌と接客しかない。

 

 

「若くもないし…」

「お金もないし…」

「誰も来なかったらどうしよう…」

「ダメなら1年でやめよう…」

 

 

そんな中で、自ら地元商店に

招待状を持参し、

クレッセント開店パーティーを

行い…そこからのスタートびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今では

全都道府県からのお客様、

地元のお客様に支えられ、

これまで順調に来ました。

 

 

 

感謝しかない…。

 

 

 

最初の4年間はお客だった

タケちゃんも、もう勤続6年。

助かってます。

 

 

 

 

 

特に10周年記念パーティ等は

行いませんが、

当ブログ、Instagramにて

感謝をお伝えできたらお願い

 

 

 

 

「熱海って楽しい音符

「熱海に来てよかった音符

そんな風に思ってもらえる

お店づくりを心がけています。

今後とも末永く…

立樹みかの店「クレッセント」を

宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを記念して

お友達感覚のお客様と

タケちゃんの慰労を兼ねて

 

 

行って来ました~~~やしの木

 

 

その模様は

来週の「月曜ダイアリー」にて

お伝えしまーす気づき

 

 

 

 

 

 

 

大阪からのお客様が

仕事先だった

栃那須高原のお土産を

たくさ~ん持ってきて

くれましたプレゼント

 

 

那須高原

御用邸「庫や」さんの

お菓子の数々

 

 

御用邸チーズケーキ」

クリームチーズのしっとり濃厚な味わいOK

「抹茶チーズクッキー」

濃厚なチーズの風味と抹茶の香りとコクOK

「ガレットチーズ」

たっぷりと使ったバターの豊かな味わいOK

 

 

 

池田さーん

 

 

 

 

 

 

今週も元気に頑張りますチョキ

皆様宜しくお願い致しますパー