発表会後生徒さんが変わったこと | 横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区 たちかわピアノ教室

横浜市泉区中田にあるピアノ教室です。
HPが上記の名前、またはhttp://tachikawa-piano.sakura.ne.jp/wp/にて載せております。

むらさき音符音楽の楽しさや喜びを感じるレッスン
 むらさき音符ひとりひとりの魅力を引き出すレッスン
       むらさき音符 思考力と自発性が身につくレッスン

     横浜市 泉区 中田駅から徒歩8分
                       たちかわピアノ教室です

発表会が終わって

1ヶ月ほど経ちました


お母さまから

「自分で練習の仕方を考えて弾いています」

とのお話をお聞きしました


発表会後から

意識が変わってきたことが

いっぱい見えてきていますスター


発表会での難しい曲へのチャレンジで

じっくりと取り組んで

弾けた時の達成感が

自信に繋がって

次のステージへ進み始めています


ブルー音符弾いてみたい意欲が増えて

宿題の曲も楽しそうに積極的に

取り組まれています


ブルー音符新しい弾き方のテクニックを伝えると

瞳を輝かせてラブ何度もトライ!!

難しいことにもマスターしたい意欲が

いっぱい出てきています星


ブルー音符ピアノ以外のソルフェージュでも

少しレベルの高いことも選んでみたりと

前向きに取り組まれています


レッスン時間の40分間が

あっという間です爆笑


今この時のやる気を

どんどん広げられるよう

指導研究しながら

進めていきたいと思いますニコニコ


ホームページを作りました。
    横浜市  泉区  たちかわピアノ教室

レッスンの内容など詳細を載せております。

よろしかったらご覧になってください


最後までお読みくださり、ありがとうございます