大阪オートメッセ2019 | 立花沙也加オフィシャルブログ



今年はハーテリーブース様に
お世話になりました☺️
ブースにご来場いただき
ありがとうございました♡










メッセでは珍しい和装👘
少し手伝ってもらいつつ
着付け頑張ったよ😎←


ギャルオンは3日間とも
出させてもらいました\(^o^)/




盆踊りも踊ったり
いい思い出になりました笑



ポジションは違ったけど
同じブースだった沙織さんと美保さん!!

めっちゃめっちゃ優しかった😭💖



そして会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました✨

インスタのフォローしてくれたり
差し入れまで用意してくれてたり(;_;)♡




ハーテリーブース関係者の方や
みなさんのおかげで
今年のオートメッセも
楽しい3日間になりました🥰





次会えるのは
来週の2/23(土)bonita撮影会❣️

来週やのに少なーーーい😭
ゆった〜り撮れるかも?笑 



相方はあやかちゃん♪

久しぶり?の袴着るし
初めてのスタジオも楽しみ🙌

詳細はこちら!!



少し遅めのバレンタインも用意するので
コメントやリプ、DM(返事返せません)
で教えてください(*´-`*)


お待ちしてます( *˘ ³˘)♡♡♡