テーマ:





ついこの間のお仕事、
ぱるさんと東京へ(((っ・ω・)っ


{6413990E-3877-458B-A0AA-AC6C9C3DC519}

{EB55187E-B1F2-4BC0-A9DB-35B985A371B8}


デビルでした😈😈😈😈😈😈


さゆさんに教えてもらった
中本っていう辛いラーメンやさん
にも行きましたヾ(´ー`*)ノ

{E4740150-92EE-40EB-9183-69370AE4EFAB}

びびりながら10辛中の5辛!
なんとか食べれた。。
辛美味しかった(´-`).。oO 

コンビニに売ってあるらしい
中本のカップラーメンにも
挑戦したい!
辛すぎて食べれへんのかな🤔


あ、そういえば、、
(めっちゃ話変わるけど)


髪切りました✂︎
あんまり気付かれへんけど
自分的には結構切りました。←
(上の写真で気付いた人いる?
いたら凄い。笑)


12日のCNFが髪切ってからの
初お披露目なので
是非会いに来てください💛


予約まだの方はこちらから→



10/1のhona撮影会&ディナーショーも
待ってるよ〜〜〜🙆💓💓💓

詳細、予約はこちらから→


そしてLIVE日程追加!!
詳細は近日発表しますが、
9/16 (火)に、久しぶりの
LIVE HOUSE'Dさんにて♩


お待ちしてます(*´▽`)ノ

{804C1DB7-9F8C-487F-B381-EAFF0F740FDD}






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。