今年もよろしくお願いします。 | 立花沙也加オフィシャルブログ


今年一発目のブログ😳
みなさん今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

Twitterには書きましたがお知らせ\(^o^)/

2/9(土)〜11(祝月)
大阪オートメッセ2019は
4号館、B4ハーテリー様のブースです🚖💓
衣装はお楽しみに🙊


いつ会えるの?って聞いてくれる方が
たくさんいて嬉しかったです(;_;)♡

久しぶりにみんなに会えるの
楽しみにしてるから
絶対会いに来てね\( •̀ω•́ )/







そして去年の大撮影会の写真まだあるので
よかったら見てやってください←





















最後のはお分かりの通り
セーラー服と機関銃🔫←


たくさん綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました💖



スタジオやカメラマンさんのおかげもあって
今までにはない感じの出来上がりに
めっちゃ満足してます(´;ω;`)✨





去年もたくさんの方に撮影会
参加していただき感謝です😭♡


撮影会初めてから皆勤賞の方もいるし
お仕事の合間などで時間を見つけて
参加してくださる方もいるし
ほんとに有難いばかりです🙇🏻‍♀️



まだ次回の撮影会決まってませんが
決まり次第お知らせします❣️