気付けばもう梅雨も明けて

8月になりましたね!


すでにかなり暑いのに

これから夏本番とか…

どうなるの…


夕方には局所的な雷雨があったり


急な雨でも部屋干しなら気にしない!


 

 

ということで

暑さに負けずに今月もがんばろー!真顔



\第5位/

アクセス数:17

いいね!数: 10


初登場!

先月、タブルームの編集の方から

お声掛けいただいて、

お気に入りのホルムガードのランタンの

レビューを書かせていただきました飛び出すハート



 

 



 

 


良いねもたくさんいただき感謝飛び出すハート

ありがたいことですちゅー


この記事の影響か、

ホルムガードのランタンを使った

インテリアに関するこちらの記事が

アクセス数6位でした!






\第4位/

アクセス数:23

いいね!数:  0


前回は5位だったので少しアップ!

珪藻土マット意外と人気ですね。



\第3位!/

アクセス数:33

いいね!数:   0


ランキングに入ってくるの久しぶりかな?

熱くなってきたのでやはりドリンクポットなんかは

気になりますかね?!

ちなみに我が家は今年、これでも足りなくなりそうで

さらに買い足しの予定です…

ヤバい…



\第2位!/


ぐぅぐぅ

アクセス数:117

いいね!数:     0


こちらは今月も、先月から変わらず。

無印良品の木製フレームに関する記事。

無印週間関係ないみたい笑

そして何気に先月よりもアクセス数増えてました飛び出すハート


ずっと言ってるけど

同じデザインで

もっと大きいサイズも作ってほしい〜!


そして…


\第1位!/


キラキラ殿堂入りキラキラ

アクセス数:993

いいね!数:     0


こちらも先月から変わらず。

相変わらずアメトピ載ってないのに

アクセス数が伸びてる。

殿堂入りと言いつつ、ついついランキングに載せちゃうニヤニヤ


アクセス数は先月よりも少し下がりました滝汗


とはいえ、ありがたいことですっ!!


以上、7月のアクセスランキングでした!


引き続き、我が家でやってみて

良かったこととか発見なんかを発信して

どなたかの参考になればな〜

と思いますウインク



では、このへんで。


あでゅーちゅー