台風の影響か

雨が降ったり止んだり不安定な天気ですが

ついに6月になりましたね〜!


6月といえば

憂鬱な梅雨の季節ですチーン


湿気に負けず、部屋干しの強い味方!


 

 

ということで

梅雨に負けずに今月もがんばろー!真顔



\第5位/

アクセス数:21

いいね!数:  0


前回のランキングは3位だったので

ダウンダウン


ですが、そもそも5位のアクセス数が

先月より多い。

ありがたいことです飛び出すハート



\第4位/

アクセス数:28

いいね!数:  0


前回から変わらず4位。

でもアクセス数は前より多い。

ジメジメする季節は、珪藻土が気になる時期でもあるのかな?!




\第3位!/

アクセス数:29

いいね!数:   0


こちらは初めてのランクインか?!

怪しい人に気をつけなはれや!!!




\第2位!/


ぐぅぐぅ

アクセス数:103

いいね!数:     0


こちらは今月も、先月から変わらず。

無印良品の木製フレームに関する記事。

無印週間もなかったような…



もっと大きいサイズも作ってほしい〜!


そして…


\第1位!/


キラキラ殿堂入りキラキラ

アクセス数:1227

いいね!数:       0


こちらも先月から変わらず。

相変わらずアメトピ載ってないのに

アクセス数が伸びてる。

殿堂入りと言いつつ、ついついランキングに載せちゃうニヤニヤ


先月も1位だったけど

今月のほうがやはりアクセス数が多い。


…ということは

全体的にアクセス数が多いのかな?!

ありがたいことですっ!!


以上、5月のアクセスランキングでした!


引き続き、我が家でやってみて

良かったこととか発見なんかを発信して

どなたかの参考になればな〜

と思いますウインク



では、このへんで。


あでゅーちゅー