凹 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


うわぁぁぁぁぁあ!!!!

うわぁぁぁぁあぁぁぁぉぁあおぉん



やっと。やっと。
調子悪気味のiPhoneを変えられると思ったのに。。。

ショップ内で受付番号も取ってずっと待っていたのに。。



私の番になったら店員さんに時間的にすみません、今日はもう機種変更は時間的に厳しいですね。。
みたいなこと言われて帰された。。

待ってたんだからそれ先言ってよー。。笑



悲しい。。

本番中、新しいiPhoneで沢山沢山写真を撮りたかったのに。
もう本番終わるまでショップに行ける時間ないよぉ。


私ももう少し余裕を持ってお店に行けば良かった。。



凹む。。



鬼はー外!福はー内!!!!!




写真は最近自分の中で再ブームがきたお菓子。



{32FF2210-E097-4125-8419-14CADCCE317A:01}