2月! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはろーございます

早いもので、今日から2月!
ぎゃーお。☃☃☃


稽古もいよいよ大詰めです。
でも、まだまだ模索してみよっと♪


昨日の稽古では、とあるシーンで、演出の裕理さんに褒められたんだー!
今回、ちょびっとだけどはじめて挑戦してる事があるんです。ふふふ

お楽しみに(^-^)/


それから昨日は稽古終わりに飲みにいきました。
仲が良くって素敵なカンパニー。
今日もがんばろーっと!

{2C88514B-5FD2-4060-ABE5-8437C9C30D04:01}

最後に、寝坊したときの手抜き弁当。

ドーーーン

{DF53A2E6-8469-412D-B710-8775147C27ED:01}


サーモン丼っす。笑


お弁当箱にご飯と海苔を敷き詰めるだけ。
あとは冷凍のサーモンと海鮮丼のタレを保冷バックの中で自然解凍させてっと。


食べる直前にぶっかけるだけ~!
おほほほほほ~


生ものだからこの季節にしか出来ないけど美味しい!🐟
わさびと卵もあったらなお良し!


最近の冷凍食品はすげーぜ。



--------------------------------------------


いよいよ今月、5日から!
ダンスコント。
ぜひ観にきてくださいねっ♡


tokinoko presents vol.1
『隣のきのこちゃん』
@上野ストアハウス
企画・演出・振付/中野裕理
コント脚本/後藤健流

役者を目指す僕と僕の隣に住むきのこちゃん。
そして個性あふれる仲間達が織り成す
1話完結のオム二バスダンスコント。
ここはメルヘンなのか。
それとも現実なのか。
ただひとつ確かなことは
「考える前に楽しむこと。」
tokinoko presentsプロデュース第一弾は
ダンスコントでお届けします!
 

◎日程
     19時30分
     19時30分
     17時
 
◎チケット
前売4000円  当日4500円 全席指定
橘花梨扱いチケット予約フォーム


◎出演
長谷川太郎
民本しょうこ
中塚智実
石部雄一  
永石匠
佐藤信也
美弥乃静
石田将士
橘花梨
松嶋沙耶花
門野翔
伊藤風喜
澤田圭佑
中野裕理
縄田晋