いってきまんぼ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはろおおおおおぉぉぉ
さみいいいいぃぃ風つよおおおぉ!


嘘でしょー。
すごく良い天気だったからわりと薄着してきちゃったんだけど、風がやばい

これ帰り道超絶寒いやつ。
もうこの時間から夜が怖いよ~~



あ、昨夜は予測通りシリーズ化した夢から抜け出して、新しい夢を見ました。


薬局で永遠にマスカラを試し塗りする夢!

地味かよ。。



要因は多分、ここ10日間くらいメイクはマスカラオンリーのすっぴん生活を楽しんでいるからだと思う。

稽古、どうせ汗かくし。
めんどくさいし。


そしたらね、なんだか肌がめっちゃ潤ったきたの。すげー。


小屋入りしたら久しぶりにメイクするのが密かに楽しみなんだなぁ。

ふはははは


1月最後の日だ。
今日もがんばろーっと!


稽古中。ちらっ

{E38A61A8-12E8-4B8C-B8A1-C00E2F8377CC:01}


2年ぶりの共演。門野翔さん!
{534A8572-A546-496E-8068-D12C780FFE0C:01}


------------------------------------------------

tokinoko presents vol.1
『隣のきのこちゃん』
@上野ストアハウス
企画・演出・振付/中野裕理
コント脚本/後藤健流

役者を目指す僕と僕の隣に住むきのこちゃん。
そして個性あふれる仲間達が織り成す
1話完結のオム二バスダンスコント。
ここはメルヘンなのか。
それとも現実なのか。
ただひとつ確かなことは
「考える前に楽しむこと。」
tokinoko presentsプロデュース第一弾は
ダンスコントでお届けします!
 

◎日程
     19時30分
     19時30分
     17時
 
◎チケット
前売4000円  当日4500円 全席指定

橘花梨扱いチケット予約フォーム▷http://ticket.corich.jp/apply/61335/013/


◎出演
長谷川太郎
民本しょうこ
中塚智実
石部雄一  
永石匠
佐藤信也
美弥乃静
石田将士
橘花梨
松嶋沙耶花
門野翔
伊藤風喜
澤田圭佑
中野裕理
縄田晋