あったかいんだからぁ~ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


やほ~入浴ちゅう♨
あたしゃお風呂場になんでも持ち込むのよー
iPhoneは基本ラップぐるぐる巻き。



おつかりん~
お風呂って入るまでがめんどくさいけど、はいっちまえばこっちのもんだよねー。

もう少しまったりしよっと!



そうそう私ってね、眠りが浅いんだか深いんだか詳しい事はわからないけど
子どもの時からほぼ毎晩しっかり夢を見るの。わりとリアルなやつ。考えてる事が若干誇張されてる感じの夢。


でね、この1週間位同じ夢が続いていたのですよ。
毎日ストーリーはどんどん展開されていくんだけど、やんなっちゃう位設定も登場人物も同じ!
しかもあんまり楽しい夢じゃなくて、いつも、はっ!となって起きてたの。

だけどなんか昨日の夢の感じで、しっかり完結した感じがあるのよね。
今日起きた時、ラストシーン観た感があったんだ。。笑

だから今日は新しい夢が見れる気がして、ちょっと楽しみ。🐑♡

この感じわかる人いる~?w




ほな。
あしたも稽古でし!まったねーん!

同い年の中塚智美ちゃんと♡

{61A8B835-ED4D-4C69-AE38-313E12710D29:01}




-----------------------------------------------

2月出演舞台!

tokinoko presents vol.1
『隣のきのこちゃん』
@上野ストアハウス
企画・演出・振付/中野裕理
コント脚本/後藤健流

役者を目指す僕と僕の隣に住むきのこちゃん。
そして個性あふれる仲間達が織り成す
1話完結のオム二バスダンスコント。
ここはメルヘンなのか。
それとも現実なのか。
ただひとつ確かなことは
「考える前に楽しむこと。」
tokinoko presentsプロデュース第一弾は
ダンスコントでお届けします!
 

◎日程
     19時30分
     19時30分
     17時
 
◎チケット
前売4000円  当日4500円 全席指定


◎出演
長谷川太郎
民本しょうこ
中塚智実
石部雄一  
永石匠
佐藤信也
美弥乃静
石田将士
橘花梨
松嶋沙耶花
門野翔
伊藤風喜
澤田圭佑
中野裕理
縄田晋