本日小屋入り! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはろーございます!


昨日仕込みをしてくださった裕理さん、男性陣、スタッフさんに感謝して、本日小屋入りです。


はじめての上野ストアハウス。
ドキドキ


上野自体、あんまり行く機会がないからなぁ。
久しぶりに動物園とかアメ横とか、色々行ってみたいけど今回はそんな時間がなさそう。

また今度にしよう。

舞台に集中だい!



そうですいよいよ明日から。
『隣のきのこちゃん』
初日と千秋楽はキャンセル待ちですが、他の5公演はまだ予約できます🙆



普段はストレートプレイが多いけど、
今回はめーちゃーくーちゃ踊ります。
そんな私みたことないでしょ!?笑


役どころも面白いし、衣装もすごい。笑
ダンスコント。新世界だよ。笑



もしお悩みの方がいたら、是非観てもらいたいです!

チケット完売する前に、よろしくお願いしますね💗


チケット予約フォーム▷http://ticket.corich.jp/apply/61335/013/


待ってるんだからぁ~

終演後は声かけてくださいね!

ほな、いってきー!!!



稽古場写真☆


2/2、澤ちゃんの24歳バースデーにショッカーがきたぞー!!!
みんなでサプライズ。おめでとうございます✨✨🎂

昨日は裕理さんもお誕生日でした!🎉

{B22531EA-A59B-45DC-96BA-BDB9E9B758B4:01}


お、お菓子が止まらないの巻

{5683E8A0-771C-40E7-B250-14D919D3EF00:01}



それでも痩せたいの巻。
翔さんが美弾食30日分くださった。。

{8A9AD2DD-7839-445F-96C2-DBC48F39A6E2:01}