もくもく。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんちわっドキドキ



ひとつめのAuditionが終わって、次までちょっと時間が空いたからDOUTORにいたんだけど、喫煙席しか空いてなかったから、紅茶飲み終わったら即効出てきちゃった!

うー(T_T)(>_<)ビックリマーク
タバコの臭いって苦手ガーンすぐ服に移るし。
こりゃ体に悪いわ!うーガーン

大人になっても吸わない自信があります笑



そだ。さっきは地図が読めなくて、Audition会場周辺をガンダでさ迷ってる所を星名利華ちゃんに見つけてもらいました雷奇跡。
利華ちゃん居なかったら…って考えると怖い。笑
ありがと利華ちゃんドキドキ



よし、次も迷子になることを想定して早めに行っておこう。
(方向音痴なうえに、まじで地図読めないw)

と、いう訳で移動なうです!昨日今日と橘、Auditionラッシュです笑
がんばるどーーーー!



今日は日曜日だけど、皆さんは何してるのキラキラ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101219_164144.jpg