遅くに更新ごめんね! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

見て見て♪分かるかな。ここの鏡、激細く写るよ!!六本木のビルにてパシャリドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101219_163742.jpg

橘です



さっきのblogはUPが遅れちゃったんだけど、夕方に更新したやーつ。
という訳で2つめのAuditionも無事楽しんで終われました☆
どうか良い結果が出ますようにドキドキ



さぁ!明日は久しぶりに学校です♪そんでもって終業式!成績が渡されるー。

ってのは置いといて、放課後はダンス部のX'masEvent雪ビックリマーク
うっきゃ。愉しみ~ドキドキこの為に皆で頑張ってきたのだ!私はhiphopとLockを踊るよニコニコ下手くそなりに頑張るんだ☆台詞とかもあるんだぜ!なにより大好きな皆と踊れることが幸せ。
わくわくー((o(^-^)o))
やりきってきます!!キラキラ



こめ返☆

>>asparagusさん
舞台も大好きだけど、映像でも活躍したいかなドキドキ
本当にお芝居が好きだから、どんな作品でも頑張れます☆


あと皆さん、緊張を乗り越えるアドバイスありがとうございます(^^)ドキドキ参考にしまっせ♪♪また明日ねんキラキラ


P.S.
明日はEventだし、ちょこっと爪をピンクにしてみました★らんらんるー!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101219_205647.jpg