バイバイありがとうさよならー。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわん(^^)ドキドキ



ねーねー。緊張ってどこから来るの?なんなの?すごく嫌だ!!!
皆さん緊張ってしますか?雪


私ね、小さい時は本当に怖い者知らずで度胸あって、唯一緊張するって言ったら、ピアノの発表会位だったのね。(笑)

でも最近になってなんだ些細な事でバクバクすんの。緊張、邪魔!!!
程よい緊張感は大事かもしれないけどコレなんか違う。まずい(:_;)
自信がないのかな?あかんあかん!何事もまず楽しむ事に集中しようドキドキ
はい解決。笑


そんな訳で今日はちょろっと疲れちゃった。やりきれたけどね♪
Audition後は、クタクタになりつつも大好きな彩ちゃんとパシャリカメラ私半目w
らーぶドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101218_171213.jpg

ひゃあ、今日は勉強になったなぁ☆



ちょっと橘、明日も頑張ってきます。皆さんパワーを下さいニコニコ晴れ




風呂なうです。携帯にサランラップ巻いてポチポチしてます・ω・/
汗だく気持ちよかドキドキおやすみなさい☆


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101218_202953.jpg