朝ごはん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはよ。


どーーん!!!!
朝起きたら皆寝てたから自分でちょろっとやってみた。朝ごはんドキドキ

え?料理出来る子っぽく見せようと思ったんだけど、普通に誰でも出来ることしかやってないよね。笑

こだわりはね~。
目玉焼きは絶対半熟!ちなみに醤油派。
ベーコンはややカリカリが好き雪
納豆はダイスキ過ぎて、最近朝晩食ってます。
ヨーグルトがあったらベストだった。
こんな感じ!しょぼ!笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101218_080946.jpg

まぁ結局これじゃ足りず、夜の残りのカレーも食べたよね(*^^*)ドキドキ




さぁ。私はこれからAuditionに行ってきます(^^ゞ

今日やばいよ。笑
演技にダンスに歌の審査があります!!
う、歌wwwwww
誰か助けて


でも負けへんで。がむしゃらにやってきます!!グッド!



>>はちみつ。さん
指が綺麗とか初めて言われましたよ!笑
ありがとうございます(^^)栄養をとる事は大事ですよね☆気をつけます!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101218_105947.jpg