ガラパコスパコス | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

かぷっ。
花梨が食べるとビックマックも小さく見えるね。笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101217_164448.jpg

こんばんわんドキドキ
橘です!!


やー、最近楽しい事が盛り沢山(*^.^*)
昨日は部活の後、ちょっくら打ち合わせに行って、収録して、スタバでお茶して帰ってきました♪


ほんで今日は部活の後にマックでなごなごして、夜はお芝居を観に行きました☆

はえぎわさんの『ガラパコスパコス』。
やばいよー(>_<)ビックリマークめちゃくちゃ面白かった。
小ネタが沢山挟まれてて、やられました。笑った!まじ笑った!!でもたまにジーンときたり。とにかく深かった!
今月の29日までやってるみたいですチョキお時間のある方、こまばアゴラ劇場にぜひ足を運んでみてください


さぁ。明日も橘、忙しいです。幸せドキドキがんばろ。


ほんじゃまかおやすみなさい☆
皆さんいつも、コメント本当にありがとう(v^-゜)ちゅ