よみがえるわ。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはおは☆



昨日、めちゃくちゃ可愛いズボンみっけて絶対買おうって思ったのね。
で、まぁ一応試着しよって思って履いたら入らなかった事を今思い出した!笑

くやしー(T_T)(T_T)雷


太ももから危うかったんだけど腰で止まって、チャックがイチミリも上がらなかったよね!ははは



サイズ的には全然余裕だけど、なんか気に入らないのよね~うーん。
みたいな感じで澄して戻しといたけど、内心はズタズタのボロボロだった(*^.^*)

ふふん。
ワタシガンバルンダカラドキドキ!!!




あ。今日の格好スキ~!って思って急いで写メとったらなんか顔面ひど過ぎた。笑、てへ
また夜ちゃんと載せます

今日は忙しくなりそ^^
皆さんも1日頑張りましょん♪


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101216_080117.jpg