イルミネーション | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

え?イルミネーション?何それ美味しいの?


えへ。こんばんみ!なんかごめんなさい。橘ですキラキラ



今日は部活後ちょろっとだけ買い物に行けたんですが、夜に一人で行っちゃだめですね、表参道!!!

ははははは。
イルミネーションがはんぱないドキドキきらっきらぎらっぎらしてました。
めちゃくちゃ綺麗だったけど、悔しいから写メは撮らなかった!!
この季節、なんでお一人様って虚しくなるんだろうね。


最近は自分で自分の手を握りしめて街を歩いたりします。(寒くて、恋人と手をつないで暖まるという妄想w)



…痛い(:_;)ドキドキ

そだ。皆さんX'masの予定はどんな感じですか?
私は忙しいわよ♪女子会。笑

惚気話がある方、今回だけは許します。かかってきて下さい雪



さ、寝よ寝よドキドキドキドキドキドキおやすみなさい!!



P.S.
How to モンキーベイビー!ついに来週、アイドル野球部オーディション合格発表ですラブラブ!
どっきんどっきん。

お見逃しなーく。


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101210_200759.jpg