さげぽよ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます。

うおー。Shock!!!!!


昨日流星群寝過ごしたあああぁああ(:_;)(:_;)
双子座流星群見れた方いますかキラキラ

blog更新後、仮眠してたんだけど気付いたら朝だったガーン泣けるわ。
もう。また次のチャンス狙って頑張る。笑




さ。

終業の日までまたしばらく学校が休みなんですよね雪
だったら昨日ちゃっちゃと終わらせてもう冬休みで良いじゃん、って思うんだけど、どうなのコレ。


まぁEvent前なので毎日朝から部活漬けですわいドキドキ
愉しみ楽しみはぴはぴ♪
今日もこれから部活です!遅刻です!おい

頑張ります(*^.^*)キラキラ




そだっ!!
最近の待ち受けはコレ。
洒落乙~雪ドキドキ


iPhoneいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ!!最近周りのiPhone率が高い。欲しい。笑

ゲームとかアプリはどうでも良いんだ。こんな風に写真を色々加工出来るのはずるいよねドキドキblogももっと面白くなるよね。いいなぁ。


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_6820.jpg