私の食欲とめてくれる人募集中だよ☆ぎらん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわ!!!


どーんドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101214_163947.jpg

これ別に夜ご飯ではないです。



部活が終わって、サイゼに寄ったらぺろっと食べてしまいました雪

帰宅後、夜ご飯もどっかーん。言うまでもないよね♪ははは
もう、ドシタライイノ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101214_181409.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101214_181521.jpg

今日は久しぶりの学校、答案返却日でした(:_;)。
期末テストの11教科、いっぺんに返ってきましたニコニコ
とりあえず失笑だよね。
ギャグ。末期。


でも、古典は神レベルに良かったのだドキドキ
日本史と英語とドイツ語もまぁまぁ!
やれば出来るんだなぁと実感。


数学や地学の答案なんかは、二度と見たくないよね。hehe



橘花梨。
高校2年3学期デビューを目指して頑張ることを誓います雪アップ





今日寒いねぇガーンちゅちゅんがちゅん。笑

また後ほど更新します