こんばんわーん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

コンビニ行って、ハガキ3枚下さいって言ったら
店員さん(友達)が「からあげですか?」って素で聞いてきたの。笑った。

橘です雪キラキラ



こないだ担任の先生と1時間以上面接をやったのに結論が出ず、色々と悩んでしまったので。
今日はOpenCampusに行ってきました。
難しいよー、進路しょぼんでもまだ時間があるから色々見に行って、たくさん悩もっと!

とりあえず今日行った所はなんか違ったなぁ。




ほんでね、今日はこの後体調が最悪なことになりましてガーン
めちゃくちゃ愉しみにしていた忘年会があったんですが、今後を考え大人しく家で寝てました(・_・)ちーん
会いたい人沢山いたのにぃまた新年会えますように!


今はもう元気になったけど、皆さんも体調には気をつけてねん♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101212_224513.jpg


Newぶーつ。きゃぴドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101211_162531_ed.jpg