明日台風とかにならないかしら。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは~!
べっどなう。
すっぴんぴんぴんの橘です!
こめんと沢山ありがとうございます(^0^)/


最近は高校の友達にも
何気にblog見てるよ!とか言われます。
なんだか嬉し恥ずかし不思議な気分(ノ゜O゜)ノ


こんばんは~!
べっどなう。
すっぴんぴんぴんの橘です雪
こめんと沢山ありがとうございますドキドキ


最近は高校の友達にも
何気にblog見てるよ!とか言われます。
なんだか嬉し恥ずかし不思議な気分(ノ゜O゜)ノ

去年の今頃はお仕事してる事を隠すのに必死だったからね。
適当に用事って嘘ついて早退したり、仮病で学校休んだり!!!
今では普通に打ち明けてるし、皆応援してくれるから幸せです音符
友達と将来の夢を語り合ってる時なんて、もう最高に楽しい!



毎日私らしく、堂々と生きてます。へへ



そんな今日はいつものメンツ(いわゆるいつメン)と、遊び収めをしてきましたドキドキ
テスト前だからね☆

もう気付いたら高2の冬でした。そろそろね。勉強の方も気合いを入れて頑張りたいと思いますっニコニコ
今回はまじでやる!!
…っていつも言ってる気がするけど。笑




ほんで、明日はとうとう!!!
マラソン大会~~~(┬┬_┬┬)
がががががんばります。
ミンナマジデオウエンタノンダ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101125_0011~001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101125_0009~001.jpg