一期一会ってやーつ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

帰り道にね、玄米ブラン買いに薬局寄ったら、いつものおばちゃんが内緒だよって言ってハンドクリームをくれたのドキドキ超嬉しい!!
また来るね。って約束しちゃった☆


昨日は電車の乗り換えの駅で、売店のおばちゃんと30分話し込んじゃってさ。リアルに4本電車逃したドキドキ
まぁ楽しかったから良いんだけどね!他のお客さんからしたら迷惑だっただろうな。笑



花梨、本当に人間スキなんだよねー。笑
昔から人懐っこいって言われてたけど、三つ子の魂百までってやつですかね雪
もっともっと、人との関わり大事にしたいな~☆


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101123_232242.jpg

あ。そうそう。このクマのダッフィーはちょっと前に、遅めの誕プレで大好きな人から貰いましたドキドキドキドキ

んー、関係的にはマンション内で隣の隣に住んでた人(笑)なんだけど
中身はそんなもんじゃない!!!
ガチで10年位ずーっとお世話になってる、姉貴っつーか第二の母っつーか、んー。本当、いつも応援してくれる人なの(ノ_・。)ドキドキ
夏は舞台も来てくれて、花梨の成長を泣きながら喜んでくれた人!キラキラ

だからこのダッフィー、めちゃくちゃ宝物です☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101123_225104.jpg





…あれ?なんか今日書きたい放題書きなぐったあげく、締まらないや。笑

ぐだぐだぐだぐだ(T_T)




お風呂入ってくる!(サービスショットだよ)

ちゃんちゃん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101123_231250.jpg