こころ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちはo(^-^)o

今日は朝から部活でした。


ほんで終わってからは、ちょっくらブックオフに寄ってからの、
一人マックなうに至りますドキドキドキドキ


独りは嫌いだけど、一人の時間は結構スキなの♪


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101123_155741.jpg

期末テスト、2週間前になりました。
現代文の課題本である、夏目漱石さんの「こころ」を読みはじめます☆


漫画は好きだけど、本はもっぱら苦手!!!
橘さん、頑張りますチョキ

なんか落ち着く席に座れたし、今日はもう予定ないからゆっくりしてこっと。



皆はどんな休日過ごしてますか?



さすがにここでは写メ撮れなかったから、プリクラで失礼キラキラ


また夜更新しまーつドキドキドキドキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image_ed.jpg