おはようございます!!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ~~い(:_;)

更新だいぶ遅れました雪
皆花梨の事忘れてないよね?本当ごめんなさい!

ちなみに私はだいぶ元気です皆さん体調はどうですか?




と、いうわけで。
頑張るとほざいてなんの報告もしていなかった、4.8キロのマラソン大会(T_T)

結果発表
でで~~~ん><ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101126_195903_ed.jpg

なんと。女子250人中、43位でしたキラキラ!!!喜
去年80位だったから、半分も上がった♪
今年は本当に頑張りました。完走後まじで爽快でした☆
50位以内だったのでなんか学校からメダルも貰っちゃったしドキドキ
いい思い出になりました!もう、一生あんな距離走らナイ気がするけど笑



ふう。なんかマラソン大会思い出したら急に疲れてきちゃった




今日は1時間目から体育や~~。
さぁ、今週も頑張りまっしょい

また更新します!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101128_172348.jpg