コメント返し☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

連続更新ごめんね雪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101117_0732030001.jpg

では!!
時間もあるし、昨日の記事にコメントくださった方に返信だぜいニコニコ
皆さんいつもありがとう。


>>asparagusさん
愛のむきだし観たんですか☆確かに長そうだけど、楽しみですドキドキ
時間があったら明日DVDで観る予定です!


>>ハニトンさん
卒論…あひゃあ。私も現代文の課題の締め切りがまじかです雪お互い頑張りまっしょん。
食パンは、フレンチトーストにするのが1番スキキラキラ
深夜の更新、すみまてん。心配ありがとうございます!


>>ランドさん
テレビ!いいですね☆橘さんちは、もうすぐ冷蔵庫を買い替えます。笑
髪切ったんだ、一緒ですね桜


>>たかしゃんさん
朝ってあっという間に時間が立ちますよね!!
私も授業中は常に睡魔と闘ってますパンチ!
またeventなどで会えるの楽しみにしてますキラキラ
ゆかりパスタ、お口に合ってよかったです♪


>>基本情報さん
本当にw(゜o゜)w?嬉しいです!ありがとうございます!
これからまた伸ばしていくつもりですが、もっと短くしてみたい気持ちもあったり◎笑
女の子って楽し~ドキドキ


>>あきらさん
そう。なんか情報の授業で3Dをやってるんですが、機械音痴でついていけません(:_;)
洋楽、私もスキです☆
soccerいいですよねニコニコ頑張ってください!


>>けんてんさん
本当、今年も綺麗な紅葉してますよねo(^-^)o
具合はもう大丈夫音符ありがとうございます☆
マラソンもダイエットも頑張るぞ。


>>かりん党さん
ね。今日寒いですね雪確かにこんな日はラーメン!
席を譲るのって、気持ちが良いですよね☆
お仕事、お疲れ様です!





こんな感じ♪
それじゃ、またねん晴れ