凹 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます。
今日の朝は辛かった。


まず、家を出る時間がいつもに増して遅い(2分位)


やばい…電車間に合わない…………………。


朝から道ダッシュ。

リュックのチャックが全開雪
走りながらどんどん中身が落ちていく。
(気がつかない)



信号にひっかかる。
もう間に合わないかも、と考える。



ふとリュックを触った


くっそ最悪www引き返す。笑
(あらゆるものを拾い集める)



だがしかし諦めない私、ふたたび走り出す!!


やばい、なんとか間に合うぜっドキドキドキドキドキドキドキドキ
駅についた。


…階段でこける。痛くないふり。
そのまま駆け上がってく私。

はぁはぁはぁ。



間に合っ………………………………(!?)
目の前で扉しまったーーーーーwww
恥ずかさ極まりないが、冷静を保つ。




泣きそうだった!!!
学校は遅刻だし。
なんとも悲惨な朝でした。



なんでも良いから、いいことありますよーに(:_;)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101117_210106.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101117_210445.jpg

くぅ~。
昨日買ったマフラーと眼鏡を披露してっと。
(え、この流れで?笑)

がんばれわたしキラキラ!!



さよなーりぃ