今日はよく笑った! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

さっき、幽霊?を見てしまった気がするんだけど気のせいだよね。笑
うん、絶対錯覚ショック!!!
という訳で忘れます。


いやぁ、改めましてこんばんはっo(^-^)oドキドキ橘です。今日は楽しい一日だったなー!!(ノ_・。)
OFFだったから、またまたまいちんと放課後デート☆

カフェでがっつり食べちゃいましたドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101117_1704400001.jpg

かーらーの、喋る喋る喋る。笑
中学の時の思い出話で爆笑!さすが、まだまだ記憶が鮮明すぎる。
今も愉しいけど、戻りたいな雪中学。とかいって!
皆元気なのかしら。冬休み集まりたいな♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010111719260001_ed0001.jpg

まぁとりあえず、昔からまいちんと花梨は、本当に濃くてね。笑
今もこうやって仲良く出来ていて本当に幸せ晴れ
ふふ


今日は買い物もしたので、また今度購入品もアップしますね☆




※続きます