最近のたちばなを箇条書にしちゃおうシリーズ。vol.2 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

出た。でたでた箇条書シリーズ!!ドキドキ

さぁいきまっせ~?どん!



友達に似顔絵を書かれた。ちょっと似てる(ノ_・。)笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101116_114531.jpg

髪を切ってから、ちびまる子だのケイティペリーだのおきく人形?だの、皆に色々いじられる雪


はなまるうどんは神だと思う。


登下校の時に通る道の紅葉がとっても綺麗だもみじ


久しぶりに風船ガムを食べた。楽しかった。


今日は一日、あんまり具合がよろしくなかった。笑


久しぶりに、アイスを食べた♪


人間て難しいなぁ、と最近よく思う。


痩せたい。


模様替えをしたい!新しいカーテンと絨毯が欲しいドキドキ


体育のマラソンが鬱。


しょっちゅう自分のblogにアクセスし、こめんとを読んではにやにやキラキラ


3D眼鏡を作ったメガネ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101116_111348.jpg

明日の放課後は、久しぶりにOFF晴れ


寒さが厳しくなったので、学校では膝かけを活用しだした。


えくぼが欲しい。


トワイライトを観に行きたい。TSUTAYAで愛のむきだしを借りたい。




こんな感じカナ。笑
皆の最近もちょろっと教えて?キラキラ


遅くに更新すんまちょ。
おやすみなさい☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101116_154008.jpg