半身浴なう!( 最近やっと、違和感なくなうって使えてるよ。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

やべ。タイトル長くなっちゃった。





こんばんはドキドキ
ぎゃああああいw(゜o゜)wコメント沢山ありがとうございます♪

皆褒めてくれて(:_;)うっぐ
嬉しいー!!


学校でも意外に評判が良くて。ホッ(´ω`ドキドキ)
尚さら幼く見えるとかも全然言わるけど。笑
童顔なんだから仕方ないのだプンプン

自信持って頑張りまーす☆(単純w)



そんな感じで心機一転してうかうかしてた今日ですが。
夕方からはAuditionを2つ受けてきました!!
楽しかった雪
途中、時間が大分開いたから、1人カフェもしてみたよドキドキ
アイスチョコラテ~!うまかった。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101115_160027_ed.jpg

いやぁ。それにしても。都会に出ると、高層ビルの階数を数えちゃう癖なんとかしたいなドキドキ(笑)
皆はしませんか?笑



ほんじゃ。コメント返し☆
>>北の鳥さん
◎コルトのCM、ライトつけて消すとき、本気でやってませんか?

▼やべ!ばれた!!笑
はい。実はあれガチなんですにひひにひひ頑張ってる感伝わってますか?
とっても楽しい撮影でしたドキドキ




それじゃ、また明日ねん♪




P.S.
ちょっと前に大勢でお泊り会した時の写メドキドキ
サプライズでケーキやってくれたの!!
11月生まれのゆきと、930の私にw(゜o゜)w
私は結構時間経ってたし、、本当にびっくりでしたキスマーク

だんす部大好きなんだなぁ。


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101115_212252.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_2598.jpg