VIP | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます!


土曜日なので余裕ぶっこいてたら電車の時間間違えて遅刻です。橘です。

くー(>_<)雷思い込んでた時刻表と全然違った!ちきしょ。
しょっぱなからしくじりましたが…まぁ、今日も一日頑張りまひょん!



あ。笑
昨日も勉強会したんだけどね、もう。あはははは
オフの時間に信じられないくらい笑った!思い出しただけでプププにひひ
くだらない話で三日分以上の大爆笑をしました(笑)


多分、今日一日楽しいことがなくても大丈夫な位。
あぁー本当に楽しかったドキドキ

でん。
写メをとったら、幸せそうなカップルが写りこんできたので(たまたま写っただけ)、全力で消してやりました\音符/笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101015_1735~01_ed.jpg

うほ。ガストのグラタンも美味かったグッド!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101015_162758_ed.jpg



や、でもそろそろ笑ってられないね(T_T)てすと4日前になりました雪(爆笑)