おはよんo(^-^)o | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こめんとありがとうございますキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101010_184716.jpg

どぅおあー(:_;)
病院に連れてってくれたママからめーるがきました!
ガポちん肛門破裂だって。ちょ、ナニソレ雪?めちゃくちゃ痛そう。
でも二週間位で治るみたい!とりあえず、大丈夫で良かったガーンドキドキ

あと心臓が弱ってるみたいでこれから毎日薬を飲まなきゃいけないんだけど、まぁ、これはキャバリアって犬種の宿命みたいだから仕方ない!
頑張ろうね~ガポちんビックリマークはやく元気になるといいねドキドキ


皆さん心配してくれて、本当にありがとうございました☆




橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101013_111208.jpg

写メはこないだの撮影のときの弁当\音符

うまひょー!(笑)
皆すっかり仲良しです☆次回も楽しみ~!


あ、腹減ってきた。
ちょっと遅いけど、今日も一日頑張りましょうドキドキ




橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101014_161631.jpg

そうそう、昨日キャラパークに行ってきました。
サンリオ、ミッフィー、ピングー、リラックマ、トミカ…
昔から愛されてるキャラクターから今流行りのキャラクターまで色々売ってて、すごい楽しいお店でした晴れ

また行く~!