ガポちん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

うぉん。
やだよー、がぽちん。やだやだやだよ!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100930_194314.jpg

なんだか、がぽの様子がおかしいです。普段から大人しいんだけど、なんかこれ違う。
まったく元気がないの。なんか出血してるし、耳垂れすぎだし、しっぽまったく振らないし。あぁーー(:_;)


明日朝一でママが病院に連れてってくれるみたいです´・ω・`
大丈夫ビックリマークがぽは強い子。
なんでもないことを祈ります。



実はもうほとんど目も見えてないのしょぼんこうやってどんどん弱くなっていっちゃうのかな、辛いなぁ。
もっと大事にしなきゃねっキラキラ

本当、病気とかじゃありませんように。
がぽ頑張れーい、はやく元気になりますように晴れ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101001_194338.jpg



さ、なんか暗い話題になっちゃってごめんね!!


今日は久しぶりのめんつで集まりました☆勉強ってゆか、今日は完全に語ろう会だったぬん雪
高1から仲良しのジョーカーとるなちん。一緒にいるとホッとします。楽しかった~!
また集まろうねんドキドキドキドキドキドキ



あと。今日(日付変わっちゃった)は、去年から同じclassのなぎさの誕生日でしたおめれとう!
大好きなのに、いつも突き放されます。笑
そんな、あんまり構ってくれない所も好きです
素敵な1年になりますようにっキラキラ





皆は一日何してましたか?