羊さんだぷー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

だあーわんわんドキドキ
がぽちんのあっぷっぷーo(^-^)o

きゃわいいね~キラキラ



花梨も負けじとあっぷっぷー☆
どぅくし雪!!!(液晶が割れた音)


どうもどうも。眠さにやられておかしなテンションです、橘です。笑




今日は放課後サイゼでいっちょ、かましてきましたドキドキ
毎度お馴染み勉強会キラキラ
Withさやか&めぐ。


私達のメリハリ具合は、本当にすごくて
集中モードに入ったら一切私語なしにカリカリ勉強。各自音楽も聴いてます。

ほんでオフモードは達成感からか、お喋り全開!!!ドキドキ
切り替えがはんぱなくてすごく楽しいです。
今日も未来計画で盛り上がっちゃって、まさかの、勉強会後に3人で家具の下見に行きました(爆笑)完全に阿保です。


近くにあったストラップに惚れて、お揃いで買っちゃったりね♪携帯につけましたキラキラ
やー楽しい楽しい一日でした。



新しくリュックも買ったので、また今度載せますねドキドキ



さぁ、明日は4時起きですキラキラ大丈夫、絶対起きれるぅ!!!!!!!!
撮影です、ばんがります☆




うぎゃ、Rodeo乗りながらblog打ってたら、酔ったなう。おやすみんドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100930_194440.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101012_190540.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101010_183010.jpg