ラーメン食べたい。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

最近よく地元の友達に、橘花梨のblog見つけた、と言われます晴れなんか恥ずかしいです笑。橘です。



今日は更新率が高くて、らしくないというmailが来たよ。(うるせーぃw)
まぁ確かに。花梨めんどくさがり屋代表だからねわんわん
本当、こんなに楽しく更新出来てるのは皆さんのおかげっしゅドキドキこめんとは特に嬉しい!
いつもありがとうございます\♪/



さぁー今日はままのフラメンコ、良かったです☆
キャリア長いしね、本当素敵だったー雪キラキラ
花梨もおばばになってもずっと楽しく踊ってたいなー。


ひぃはぁ、帰りはラーメン屋さんに行ったんだけど
花梨は我慢した!!車で炭酸水飲んでヨーグルト食べて堪えましたた。
昼間のでっかいあげパンの罪悪感がはんぱなくてガーン
あー腹へったのぅ。


ふふふ。ダイエット順調!!!
朝ごはんが楽しみドキドキ




明日でテスト一週間前になります。げ。笑えないにひひにかにか


勉強して風呂入って寝ますぐぅぐぅ
今日も一日お疲れ様でした晴れ
皆さんはどんな休日だったかな?


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101011_092932.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101011_194213.jpg