でっかいあげパンぺろっと食ったぜ。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちはドキドキ
昨日は更新ごめんなたい。疲れてばたんきゅーしてました!

昨日の撮影は、すごい楽しかった~☆
無事に起きれたしチョキ

同年代が沢山いるから刺激的だし、色々と学べます。
まだ撮影があるから次回も頑張るでぇw(゜o゜)w
詳細は後日キラキラ皆さん楽しみにしていてください音符


そういえば、昨日皆にまつげが長いって言われましたキラキラいぇい!!
でも長いんだけどボリュームがないんだよね。とくに下まつげ、数えられる位しかないなんてまぁ気にしないよね!笑



あ…と。すんません。あんだけ悩んで決めたのに、わざわざマネージャーさんにも相談したのに、
なんと、前髪切っちゃいました~~美容院
あは、あはあは!!
やー長いのはじれったいし、なんだか違和感。
やっぱ私はこれなんです。ぱっつんドキドキぱっつん一筋、ぞっこんらぶだよ☆
いつか穏やかな性格になったら、伸ばしてみようと思います!(笑)




では、これから家族でままのフラメンコ観てきますグッド!すごい立派な所で踊るんだよ。
ままふぁいつーパンチ!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101010_182942.jpg



橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101011_141424.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101011_145304.jpg