起きるぞ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわんっo(^-^)oドキドキコメントありがとうございます☆

彼氏とらぶらぶな友達が、突然髪を切ってきてびっくらこいた橘です!

あぁ、失恋とかじゃないよ☆
彼氏の好みがショートだから、短くしたんだと。
めちゃくちゃ似合ってて可愛かったドキドキ


くー(>_<)これがりあ充ってやつですか?恋の力ってやつですか?なんすかなんすか。え?w
最近、彼女本当可愛いんだよねキラキラむぅ!笑



いいもん!!花梨だって、昨日銀座でめっちゃ格好良い駅員さんに出会ったんだから!優しく乗り換え口教えてくれたもん。
そっから恋に発展…………うん、するはずもないね。

はぁーもうすぐ冬ですねぇ雪毎度お馴染み、人肌が恋しくなる切ない乙女の季節やでドキドキドキドキ妄想パラダイスの日々ドキドキあは笑
いいんだいいんだー、寒いのはスキだし。どうにでもなれ!
今年も女友達との予定が盛り沢山なのだ(:_;)チョキへっ



あれれー、ただ友達がすごく可愛いって事を伝えたかっただけなのに笑
ついつい語っちゃった♪




はっ(@_@)!やべ!寝なければ!!!

明日は撮影です。映画です。楽しみ~><ドキドキドキドキドキドキ
部屋中のアラームを、4時50分に設定します。起きます。頑張ります。


わくわくわくわく((o(^-^)o))キラキラ
雨よ、止んでくれ雨。おやすみなたい☆




このblogを観た身内の方は、共にアラームを4時50分でセットしましょう。笑
モーニングコールのお電話お待ちしておりますグッド!
(図々しいにも程がアルネ!)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101003_171838.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101001_194705.jpg