2010/10/08 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

いぇーい


5、6限の選択授業が休校になったので
お昼休みに学校ばいならして、アイス食べに行ってきちゃった\音符

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101008_140629.jpg

でーん!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
以前も何度か紹介したことありますよねドキドキ
ここのお店、セルフサービスだから盛りまくりれるの。

手前のが私です☆





ひゃーテンション上がった!
勿論完食だよ。完全にM&Mのチョコ乗せすぎて胃もたれだけどねにひひちょろい

今はハンバーグが食べたい気分ですドキドキ(どんだけ)




さぁ。
モチベーションはばっちりだいo(^-^)o
これからオーディション受けてきますグッド!!!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101007_211529.jpg



そーいえば最近、前髪を伸ばすか切るかめちゃくちゃ悩んでたんだけど、
ちょっと伸ばしてみようと決めました雪

いつもうっとおしくて切っちゃうから、17年間いっつもぱっつんなんだなー。

今回、頑張れるかしらw


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101007_211412.jpg