まだ寝ない寝ない。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

でーんo(^-^)o
Newイヤホンチョキ安かったのに音がイイ。いぇい


こんばんは星空唇に吹き出物が出来ました(:_;)橘です。笑
完全に勉強の拒否反応ですニコニコ



ま、とは言いながらも今日も頑張ったけどねドキドキ
日本史が楽しいのー!!
昨夜助けてめーるをしたら、日曜日なのに、わざわざ里穂ちんが教えてくれましてね。本当に助かった~><

彼女の日本史はまーじーで神がかってて、毎度お世話になってますキラキラ
ありがたやありがたやーキスマークぶちゅ



お勉強たのし。ふふ
(聞こえました?橘が、あの橘が…勉強が楽しいだとwww)

なんか波に乗ってきたのでもうちょい頑張ります雪






んーあ。今、弟の太陽が家で音楽祭の指揮者の練習を頑張ってますドキドキ
なんか、可愛いっす。


私も中学ん時やってたな~キラキラちゃっかり指揮者賞とか貰ってたな~o(^-^)o笑
あ、去年も高校でやったっけなチョキ
太陽見てたら体がノってきまひた。がんばってくれーい!キラキラ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101017_204220.jpg