最近のたちばな^^ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ぎゃーす。
更新ごめんなたい!

雨が続いてますね、湿気いやーん。
皆さん元気ですか雨
橘はいつもの通りチョキ



さぁー最近の出来事をざっといきますよん。笑

まず、女4人で吉野家会、通称よし会というのを結成しました(゜゜)ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100925_142303.jpg

吉野家でひたすらがっつき、ながらく語るというとんでもない会。笑
ぶっちゃけ松屋でもすき家でもなんでもいいんですがねドキドキあぁいう系統のものをがっつけて、語れれば
全然制服で行っちゃうよね、vol.2も楽しみですo(^-^)o

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100927_163846_ed.jpg

あっひらめき電球久しぶりにミスドにも行きました。通り掛かっちゃダメですね、負けましたハートブレイク
アップルとチョコなんちゃら、うまかった。


ん。兵庫のおじーちゃんが大量の梨を送ってくれたから朝昼晩と、消費してますにひひわぁい



あれー。見事に食べ物ばっかだな(笑)(笑)
ダイエット中なのに。笑





んあ!1番言いたかったのに忘れてた
10日前位に携帯を変えましたドキドキ
パステル系のピンク。超かわゆす。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100923_182159.jpg

皆におもちゃとか、赤ちゃんみたいとか、キッズ携帯?とかいじられるけど気にしない(+_+)

お気に入りだす☆