ワイルドターキー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございますドキドキ





祝日だった木曜日に、前回の公演でお世話になった芋屋の征也さんとフトメンこと壮さんが出演している
ゲキバカの『ワイルドターキー』というお芝居を観に行ってきました☆


なんとこのお芝居、R-12なんですにひひ[NG]

確かに多々過激?な部分もあったて、面白かったです!!
出演者が男だけなの。なんつーか本当ワイルドで、いい意味で暑苦しくて、めちゃくちゃ笑えました!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100923_214815.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100923_214748.jpg

征也さんも壮さんも格好良かったキラキラ

ひゃー、勉強になった☆




日曜日までやってるみたいです。
ぜひ、池袋駅西口から徒歩4分の東京芸術劇場に足を運んでみてくださいな





あれだねぇ、もう秋通り越して冬来ちゃう感じだぁ?

今日はセーターで学校にきてますぽかぽか。


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100924_222524.jpg