少し早めの誕生日。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはo(^-^)o
こめんとありがとうございます☆

寒かったねー、今日!
皆さん風邪引かないように気をつけてねん(^人^)
夜はあったかくして眠るんだぞ。




…さぁ。
お待たせしました!きらん

聞いて聞いて聞いて~
今日一番嬉しかったお話します!




なんと現場で、お昼休みにちょいと早めのバースデーケーキを頂いちゃいました(>_<)!!!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100924_124022_ed_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100924_124224.jpg

17日に41歳になった先生役の菊間さんと、30日に17歳になる私に!
(先生おめれとー!)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100924_123956.jpg

まーさーかーのサプライズ!本当まじ超嬉しくて、幸せなうってずっと連呼してました(笑)
勿論ぺろりと食べました。すんごく美味しかった♪



ぐふ、実は去年もこの現場で、ケーキをもらったのです。
そう、三菱コルトー!!

本当に温かい現場です。


もぅーダイスキダイスキ。皆さんダイスキ。
ありがとうございましたっ!

幸せ感じた一日でした。







まぁこの後のカットで、NG連発、50テイク近く撮り直しまして(:_;)
ご迷惑おかけしたなんて、そんなの秘密。


にゃあ、


北部の皆さんは、次回の作品もお楽しみに(^_^)