おはよんございまー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

す。


こめんとありがとうございますドキドキ

朝の駅のコンビニって、店員のレジ打ちの速さに客がついていけないよね。
お金出してる時とか急かされてる感MAXですごい焦る。笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100924_222313.jpg


ふぅ。あのーまた食べ物の話なんですがいいですか?ドキドキ


昨日は部活の後、何人かではなまるうどんに行きました台風
もぅー食欲が末期(笑)
って言っても花梨はかけの小を頼んだんだけどねキラキラ
あの量で105円って素敵すぎます。ちゅ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100928_183102.jpg

でも笑っちゃうのがこいつめぐ。笑

151Cmのくせ(笑)にぶっかけの大を頼みやがったキラキラ!好きだなーめぐ。途中から苦しそうで可愛かった。




あ、そうそうo(^-^)oドキドキ
昨日は事務所にちょろっと寄ったんだけど
その時にすごく嬉しい物を受け取りました><☆

今すぐUPしたい所なんですが、すみません勿体振りますにひひ
後日載っけさせていただきますのでお楽しみにチューリップ赤





うあー、朝からかつ食べ過ぎたかなぁ、胃もたれぃ。(昨日の夜ご飯を朝に回したらこうなりました(+_+)昨日はうどんの後、梨とキウイしか食べてないぜキラキラ多分)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100925_220130.jpg