あわあわ星人☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはヽ(^^)
こめんとありがとうございますドキドキ
化けもんじゃないよー!
あわあわ星人でしゅ。橘ですチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100914224656.jpg

なんとなく洗顔フォームをビオレからダブに変えてみたんだな~

こんな写メばっか撮ってたら、最後目にしみて涙が止まらなかったナリ。ぎゃーっす
さぁさぁ、睡魔なんかに負けないぞ。
引き続き質問返し
でーん!
◎野田秀樹さんって演出家知ってます?(米屋山崎さん)
▽はい!母が昔、野田さんのお芝居をよく観ていたらしく、話は聞いています。ものすごい方だとキラキラ
◎『ヒーハー』の本来の意味知ってますか?(ながれ。さん)
▽まさか、カウボーイが牛を追いかけるときのかけ声だなんてねにひひ!びっくりしました♪
◎美容院行ったのかな?(かりん党さん)
▽わぉ。実は最近全然行ってなくて(笑)そろそろ毛先そろえたいなぁ美容院キラキラ
◎よみうりランド行ったことありますか?(めいさん)
▽うーん、多分ありません(/_・、)楽しいらしいですね、行きたいっドキドキ
◎松本城は自由研究か何か?(米屋山崎さん)
▽いいえパー親に連行されのですが、予想以上に面白かったです★目指すは歴女?w
◎24時間TVのテーマはありがとうだけど、ありがとうと言いたい人はいますか?(米屋山崎さん)
▽普段、関わりのある方皆に伝えたい!!
家族は勿論、友達、先生、仕事関係の方、そしてファンでいてくださる皆さん!!日々感謝です、ありがとうハートハート
◎テストどうでした(助っ人さん)
▽夏休み開けの実力テストですね?撃沈です。
むしろ開き直ってます←
時間は頑張るぞキラキラ
◎花梨ちゃんは日焼けしないタイプですか?色白に見えます(ながれ。さん)
▽肌が弱いので、焼けないように気をつけてます★
わりと、色白なほうですグッド!
◎ちょっと大人っぽくなった?(???さん)
▽きゃーい^^実は最近良く言われるんですが、どうなんだろう晴れ童顔なもんで、ありがたきほめ言葉です。
◎なんでそんなに肌白いの?(まーくんさん)
▽日焼けだけは、しっかりカバーしてます♪
ちょっと日焼け止めとか帽子とか傘とかさすだけで、大分変わるもんですよ☆

うし。今日はここまでチューリップ赤
明日は朝練だし、お風呂行ってきまーす温泉
また明日っ!
あ、休み時間にぱしゃカメラ
お久しぶりの登場、まいちです。るん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100914142612.jpg