ねんむいおー。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます晴れ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100913104618.jpg

左の野菜生活、私の。
右の豆乳飲料、友達の。


ラ・フランスってどゆことドキドキって思って買ってみたんだけど、予想通り美味しかったーん!いぇい

友達は、最近豆乳ばっかり飲んでるの
(確かバストがなんちゃらとか言ってたっけな笑)
肌にも良いらしいから、私は昨日の夜にバナナ味の豆乳飲みました。オススメですドキドキ




あ、そうそう昨日は撮影がありまひて。
久しぶりに沢山パシャパシャ撮っていただきました☆

きゃははははは><
たのすぃー、楽しいぃいキスマーク
カメラダイスキ。
素敵な写真も撮れたはず。
ボイスとかも録ったぜよキラキラ

イトカンのモバイルサイトがリニューアルするんだってドキドキ
皆さん、楽しみにしていて下さいな^^
内藤さんありがとうございました☆




うぃー今日はなんだか体調がすぐれないのですが。
1日頑張りましょう!
多分眠いだけさ~(UoU)





よし。こんな時は懐かしの大ジャンプだ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100622125522.jpg